新しいブログを立ち上げてから20日ほど経ちましたので、こちらのブログは...
閉店ガラガラ~

新しいブログはこちらになります。

スズキ ソリオ グッドライフ!(new)

我がソリオ君(ブラック・アンド・ホワイト)もそろそろ2年です。
今月は2回めの12ヶ月点検。
特に調子悪いところありません。
っていうか、今の車は壊ませんねぇ~

あ、ギシギシ音も無いですよ~

ということで、過去のブログ記事は非公開に変更しました。
新しいブログ、スズキソリオグッドライフ(new) ←ベタなネーミングですんませんw
を、よろしくお願いします。
いつも「スズキ ソリオ グッドライフ!」にご訪問頂き、ありがとうございます。

開設当時からムーバブルタイプで運営していましたが、使っているムーバブルタイプのバージョンも古く、色々不具合が出てきていました。
なので、ブログシステムをワードプレスの最新版で構築し直しました。

新しいブログはこちらになります。

スズキ ソリオ グッドライフ!(new)

我がソリオ君(ブラック・アンド・ホワイト)もそろそろ万2年を迎えます。
3型(DJE)ソリオも発売され、コンパクト ミニバン市場も活気づいてます。
我がソリオ君は現行モデルの初期型ではありますが、まだまだ健在!頑張ってます。

一緒にソリオライフを楽しみましょう!

今後共「スズキ ソリオ グッドライフ!」をよろしくお願いします。

スタッフ一同(一人しかいないけどw)

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログへ←・・・ランキング参加中!応援よろしく!

アイテム

  • solio-b-002.jpg
  • solio-b-001.jpg
  • 標準装備の電動コンプレサー
  • タイヤに挟まった石ころは取っておきましょう
  • リアのタイヤを外したところ
  • リアのジャッキアップポイント
  • フロントタイヤ外れたど~
  • フロントのジャッキを掛ける位置
  • タイヤはベランダ収納
  • sol-03.jpg

カテゴリ

  • ビジネスメモ
  • 愛車SOLIO B&W
  • 独り言

ウェブページ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。